top of page
検索
  • 執筆者の写真kyotouniv-basketball

新チーム始動

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

急な冷え込みに耐えかねコタツの設置に取りかかっている管理人です。


10/11から3回生を中心とした新チームの活動が始まりました。これまで以上に、プレイヤーが中心となって練習計画を立て、練習への取り組みなどをより強化した形になっております。チーム運営等、始まったばかりなので何がうまくいって何がうまくいかないのかまだ分かってはいない状況ですがチームの目標に向けて、また個人が掲げる目標に向けて真剣に取り組んでいますので、応援のほどよろしくお願いいたします。


日程等はまだ発表されてはいませんが、今年は新人戦が開催される予定で、私たちも久しぶりに公式戦に参加できる貴重な機会が来月に控えております。約2年ぶりとなる公式戦であり、ほとんどのプレイヤーが初めての公式戦となるので、なかなか結果を残すことは難しいかもしれませんが、頑張っていきたいと思っております!!!!!!

日程等、詳細が分かり次第お伝えしたいと思います!


なぜか約1ヶ月ぶりの更新となりましたが、今後もゆったりとしたペースでご報告できたらいいなと思っています^^ホームページも今週中には完成できると思いますのでお待ちください(いや、すぐやるって言うてたよな?????)


ではまた、お元気で。

閲覧数:276回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度の活動について

こんにちは、こんばんは、おはようございます。管理人です。 新年度が始まると同時に更新をしなかったので今どんな状況に京大男子バスケットボール部はなっているのか、知る由もないと思います。なので今年度の活動を振り返ります。 初めに、現4回生の代は9/15をもって引退することになりました。まず、この場を借りまして、お疲れ様でした!!!現4回生とは3年の付き合いになりますし、思い入れも去年、一昨年より深いも

長らく更新できず、本当に申し訳ございませんでした。

えーーー。本当にすいませんでした。 約半年ぶりの更新となります、管理人です。 単純に更新しようとしてませんでした、、、みてる人がいるというご指摘を受けまして改めてしっかり更新していこうと思います。 今後は定期的に更新を行いますので、また覗いてやってください。管理人は現在一名ですが今後増える可能性もあります。しかし!自分は最後まで「気まぐれに」更新していきますのでよろしくお願いします。(お前誰やねん

今年度も終わりを迎えまして、新年度へ。

えー、もう一年が終わりを迎えてしまいました。なかなか更新もできない一年間で申し訳なく思っております。来年度(もう明日何ですが、何なら1時間後には4月になるのですが)は色々な試合の結果報告や日々の活動をホームページで更新できる一年になればいいかなと思います。 今年度は、新入生に大学の部活動がどのようなものなのか知ってもらう機会が全く取れない中、現在10人の一回生(新二回生)が入部をしてくれて、全体で

bottom of page