top of page
検索
  • 執筆者の写真kyotouniv-basketball

明けましておめでとうございます。

 管理人である私の怠惰により、昨年の11月以降何の更新も行わず年を越し、もうすぐに新学期を迎えてしまう時期になってしまったこと、ここに心から謝罪申し上げたいと思います。申し訳ありませんでした。。。。


 オフ期間を挟み、緊急事態宣言により体育館での活動が禁止され満足のいく練習ができなかった二月等、なかなかうまくいかない時期がありましたが、三月は何とか週五日間の練習時間を確保し練習を行えています。



 今後は毎日バスケ部の活動を更新していこうと思いますので、更新されていない期間もホームページを訪れてくれた皆さん、来年度入学する新入生の皆さん、OB,OGの皆さん、暖かい目で更新を見守っていただけると嬉しく思います。


 夜中になりましたが久々の更新とさせていただきます。

 明日は卒業した四回生の追いコンです。気持ちよく追い出しができるようにしていきたいと思っております。その様子も伝えられたらなと思います!!!




ではまた。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新チーム始動

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 急な冷え込みに耐えかねコタツの設置に取りかかっている管理人です。 10/11から3回生を中心とした新チームの活動が始まりました。これまで以上に、プレイヤーが中心となって練習計画を立て、練習への取り組みなどをより強化した形になっております。チーム運営等、始まったばかりなので何がうまくいって何がうまくいかないのかまだ分かってはいない状況ですがチームの目標に

2021年度の活動について

こんにちは、こんばんは、おはようございます。管理人です。 新年度が始まると同時に更新をしなかったので今どんな状況に京大男子バスケットボール部はなっているのか、知る由もないと思います。なので今年度の活動を振り返ります。 初めに、現4回生の代は9/15をもって引退することになりました。まず、この場を借りまして、お疲れ様でした!!!現4回生とは3年の付き合いになりますし、思い入れも去年、一昨年より深いも

長らく更新できず、本当に申し訳ございませんでした。

えーーー。本当にすいませんでした。 約半年ぶりの更新となります、管理人です。 単純に更新しようとしてませんでした、、、みてる人がいるというご指摘を受けまして改めてしっかり更新していこうと思います。 今後は定期的に更新を行いますので、また覗いてやってください。管理人は現在一名ですが今後増える可能性もあります。しかし!自分は最後まで「気まぐれに」更新していきますのでよろしくお願いします。(お前誰やねん

bottom of page