top of page
検索
  • 執筆者の写真kyotouniv-basketball

活動本格的再開へ!!!

 おはようございます、こんにちは。管理人です。前回更新時もそうでしたが一気に気温が下がり、すでにコタツを出す準備を着々と進めています、管理人です。いかがお過ごしでしょうか。


 

 さて、早速ですが、私を含め部活動に参加できるものは10月に入ってから京都大学の体育館を利用して練習を再開しました!長い道のりでしたが、なんとか10月中に再開することができてよかったなと思います。本来ならば少しずつ体を慣らしながらバスケットができる体づくりをしてくのですが、もうすでに明日に迫ったリーグ戦最終試合に参加するため急ピッチで試合を行えるような体づくりをすることになっていました。そのために外部の体育館を借りて9月の中旬から再開していました。無観客の中での試合であり、例年とは全く異なった状況の中での試合となりますが、今季最終戦となる試合の応援をよろしくお願いします!!!



 そして前回も報告させていただいたのですが、なんと、体験もできない苦しい状況の中、六人もの新入生が現段階で入部をしてくれました!!試合に向けての練習が主な内容のため、参加できる練習は限られていますが、練習に来てくれてありがとう!

まだまだプレイヤー、スタッフともに連絡が来ることを心待ちにしています!明日の試合後は少し休みの期間が設けられますが、また再開する段階で練習に来てもらえるよう、早い段階で連絡してくれることを待っています!

練習参加には二週間分の体調管理のデータが必要になってくるのでそれだけでもしておきたいという方もぜひ連絡ください!後期の講義が始まり、生活に慣れ始めたらぜひ、バスケがすぐにでもしたい一年生、連絡してください!!!!!待ってます!!!!


 では、残りの講義、練習のためにおやすみします(寝るとは言っていません。)。




SNSも是非チェックしてください!


Twitter      @badbears_2020 @kubbt_badbears

Instagram     @kubbt_badbears






閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新チーム始動

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 急な冷え込みに耐えかねコタツの設置に取りかかっている管理人です。 10/11から3回生を中心とした新チームの活動が始まりました。これまで以上に、プレイヤーが中心となって練習計画を立て、練習への取り組みなどをより強化した形になっております。チーム運営等、始まったばかりなので何がうまくいって何がうまくいかないのかまだ分かってはいない状況ですがチームの目標に

2021年度の活動について

こんにちは、こんばんは、おはようございます。管理人です。 新年度が始まると同時に更新をしなかったので今どんな状況に京大男子バスケットボール部はなっているのか、知る由もないと思います。なので今年度の活動を振り返ります。 初めに、現4回生の代は9/15をもって引退することになりました。まず、この場を借りまして、お疲れ様でした!!!現4回生とは3年の付き合いになりますし、思い入れも去年、一昨年より深いも

長らく更新できず、本当に申し訳ございませんでした。

えーーー。本当にすいませんでした。 約半年ぶりの更新となります、管理人です。 単純に更新しようとしてませんでした、、、みてる人がいるというご指摘を受けまして改めてしっかり更新していこうと思います。 今後は定期的に更新を行いますので、また覗いてやってください。管理人は現在一名ですが今後増える可能性もあります。しかし!自分は最後まで「気まぐれに」更新していきますのでよろしくお願いします。(お前誰やねん

bottom of page